◯◯ノオト

ゆっくりと確実に、毎日が進んでいく。

ふでばこ買ってきた。

f:id:zetubow:20180402221506j:image

前々から家用に大容量の筆箱がほしかったので、今日は雑貨屋さんの【flying tiger】に行き、大きめの筆箱を買ってきました。

値段は350円。なかなかリーズナブルなお値段。

家に帰って早速、ふでばこに文房具を詰め、テーブルの上に置いて使用感を確認していたら、それを見たお嫁さんに怒られた。

自分としては、ダイニングの景観を崩さないように配慮した、さりげないデザインをチョイスしたつもりだったのに。ただでさえ目立つテーブルの上に置き忘れても、あんまり目に引っかからない見慣れた風のデザインを選んだと思っていたのに。

 

お嫁さんの言い分は、ダサい、なにこれ。本気? 中学生でも買わない、週末姪にあげる。姪もいらないって言うかも。

とにかくさんざんな言いようだった。ひどい。

良いデザインだと思ったんだけどな…。

なかなかうまくいかないもんだ。

 

 

※問題のミルク筆箱です。高さ約30cm。

大容量でいっぱい入ります。ダイニングに置いても違和感はありません。

f:id:zetubow:20180402221824j:image

f:id:zetubow:20180402221849j:image