◯◯ノオト

ゆっくりと確実に、毎日が進んでいく。

とま実バーガー @モスバーガー

f:id:zetubow:20180414140537j:image

昼食にモスの「とま実バーガー」を食べに行きました。

4/11〜4/17の1週間、1日に限定40食です。

バンズの代わりにトマトで挟む、菜摘バーガーのトマト版です。考えた人はよっぽどトマトが好きなんでしょうね。

上の人はよくもこの「僕の考えた最強のモスハンバーガー」をメニューとして全国展開するゴーサイン出したな。良い狂気だと思います。

 

味は甘いトマトでした。正確にいうと、甘いタレが中に入ったトマトです。

ハンバーグとレタス、マッシュポテトとチーズを挟んでありますが、彼らは完全に脇役でした。

味覚も視覚も必ず口に入るトマトがインパクト強すぎて大きいトマトを食べてる感覚しかしません。

僕はそこまでトマトが得意ではないので正直キツかったです。

フルーティで甘いトマトだけで食事を終わらしてもいい人にはオススメだと思います。

ちなみにお嫁さんは大絶賛してました。