◯◯ノオト

ゆっくりと確実に、毎日が進んでいく。

呟くま ♯312 【4コマ ♯72】







「思うぞぶんぶん」
読者登録させていただいている、Nagi(id:Nagi1995)さんに昨日ご本人のブログ内で言及していただき、その上この節操のないブログのために貴重な記事の一部まで割いていただけてまことに勝手で恐縮ですが一部お言葉を拝借させていただきます。

今回の記事はイスケくんとスイートさんのおふたりに捧げることにしますので、忘れることも後悔することもない毎日を思うぞぶんぶん送って頂ければ幸いです。(「思うぞんぶん」が「正解」であることぐらい私だって分かっているのですが、「思うぞぶんぶん」の方が私は好きなのです。ぶんぶん)。

Nagi(id:Nagi1995)さん。ありがとうございます。「思うぞぶんぶん」はとても響きの良い言葉ですね。早速使わさせていただきます。思うぞぶんぶん。

Nagi(id:Nagi1995)さんのブログ。
運命の一曲に出会えるとてつもないブログを運営されています。
はじめての方へ (INDEX 現在374曲) - 華氏65度の冬

偶然にもスイートは昨日、誕生日だったのでおかげで記念日のハッピーさに拍車がかかりました。(ピンク色のウサギ。関係ありませんが彼女はスマホを水没させました)





あと、素晴らしいたくさんのブロガーさんの方の記事の引用、言及(?)の仕方、idコール
ブログの記事のリンク方法等、実はいままで初心者すぎて良くわからなかったのですが、
この記事を書くに当たってなんとなくできるようになれましたのでこれからは貼りまくれるようになります。なれるかな? なれたらいいな。ぐえっへっへっへ。

うまくできているのかな…。