◯◯ノオト

ゆっくりと確実に、毎日が進んでいく。

家、承認日。

今日ハウスメーカーさんとの承認打ち合わせ。

昨日全体の概算見積もり額が出てきた。
今インフルエンザで寝てる。
すべてお嫁さんが肩代わりしてくれた。
今頃承認に向けて嫁無双を繰り広げていると想像できる。
敵だと恐怖の対象でしかないが今回は味方だ。
いつも味方なのかもしれない。

 

やつはチェックの鬼で、鬼嫁だ。

やつにちょっとでもチェックの甘い数字を出そうもんなら星一徹ばりに強力なカウンターが質問の名を借りて飛んでくるんだ。

 

こりゃいまごろハウスメーカーの担当さんはしどろもどろで説明したりしてなきゃならないな。やつを納得させるのは用意なことじゃないからね。

果報は寝てまて。

双方を応援しながらもう寝よう。

f:id:zetubow:20180113130610j:image