◯◯ノオト

ゆっくりと確実に、毎日が進んでいく。

クンデミーナ、組んでみた。

f:id:zetubow:20180510230115j:image

無限連結グミ、クンデミーナ。

 

グミが好き。今日久しぶりにコンビニに寄ったら見たことないグミが置いてあった。

食べ物で遊ぶなんて、けしからん!って常識と価値観に全力で勝負をしかけに行くお菓子ジャンル・遊べる系グミ。

 

行儀にうるさいうちのお嫁さんに見つかったら怒られそうだ。

そしてもうすでに、有名YouTuberの人がこのお菓子で動画をアップしておられた。仕事早いな。

 

でもいいんだ。自分で組んでみたかったんだ。

以下、少々お付き合いください。

 

 

f:id:zetubow:20180510230421j:image

出してみる。何個かな。20個くらいかな。

 

f:id:zetubow:20180510230506j:image

組んでみる。

このパターンしか組めないっぽいな。

拡張性が無い。

未来の無い奴だ。無限連結のくせに。

 

f:id:zetubow:20180510230546j:image

f:id:zetubow:20180510230602j:image

どんどん組んでみる。

 

f:id:zetubow:20180510230629j:image

1つの袋に対して割合が違う。

24個/1袋。

3で割れるのに中々とんでもないことするね。

こんなにこだわらないメーカーさんは初めてだよ。

しょうがないな。

 

f:id:zetubow:20180510230923j:image

ジャーン。 もう2袋買ってある。

 

f:id:zetubow:20180510230957j:image

とりあえず2袋目も出してみる。

真ん中の白い粉はすっぱいパウダーです。すっぱい。

 

f:id:zetubow:20180510231013j:image

並べる。こんどは黄色が少な…。

f:id:zetubow:20180510231130j:image

3袋目。

f:id:zetubow:20180510231149j:image

また黄色が少ない。1袋目の勢いはどこへ。

 

f:id:zetubow:20180510231235j:image

結果は、赤29個。緑23個。黄色18個。

このお菓子メーカーさんは黄色嫌いなのかね。

パイン味に恨みでもあるのか。

あと合計が70個だったぞ。

1袋→平均23.333...個入りなのかよ!

そこ一番割り切れろよ。

数え間違えてない…よね。ぶったまげたな。

 

f:id:zetubow:20180510231422j:image

他の組み方も試してみる。コースター的な。

 

f:id:zetubow:20180510231500j:image

なんかきれい。

 

f:id:zetubow:20180510231526j:image

組むと言えば組体操。

最近の運動会では禁止されてるんだってね。

危ないもんね。

 

f:id:zetubow:20180510231542j:image

ちょうどキレイに使い切った。

ピラミッドをイメージしてたけど、どちらかと言うとこりゃ古墳だ。

 

f:id:zetubow:20180510231614j:image

謎のやり遂げた感。

f:id:zetubow:20180511001058j:image

f:id:zetubow:20180510232648j:image

ぐぇーへへへ。

以上です。クンデミーナ、組んでみた!

 

このあとちゃんと食べます。

終わり。