◯◯ノオト

ゆっくりと確実に、毎日が進んでいく。

【4コママンガ】 呟くま ♯117

昨日の朝7:00にUpさせてもらった4コマの中で、イスケの耳が取れました。

そしたらflemyさん(id:flemy)が1時間後にイスケに耳をくれました。

ブチクイズ、解答でし! - 兎徒然

全問正解できなかったのにふきちゃんブチTシャツにリボンと耳までもらえるとは…

(flemyさん、仕事はや…!)

 

ふきちゃんとの再会。

f:id:zetubow:20180703002556j:image

f:id:zetubow:20180703002617j:image

おみやげをもらう。

 

f:id:zetubow:20180703002629j:image

一緒にケーキを食べる。

 

f:id:zetubow:20180703002642j:image

ふきちゃんはブチTをお渡しする旅に出発!

またきてねー!

 

f:id:zetubow:20180703002704j:image

試着(前後ろだコレ)。

 

f:id:zetubow:20180703002716j:image

ええやんこの柄ー♪ すてきー♡

 

f:id:zetubow:20180703002726j:image

かえしてよー!

(Tシャツまた前後ろ)

 

flemyさん(id:flemy)ありがとーございますー!

 

 

追伸。

リアル家を引っ越しします。環境が落ち着くまで少し更新が遅れがちになりそうです。ごめんなさい。